2016/12/28冬コミ新刊 秘め事フラワーズ11



1年ぶりに、冬コミに参加します!
やっぱりコミケに参加出来るのは嬉しいですね。
もう、申し込み忘れとか二度としないようにしないと…w

スペースは【3日目 M-33b ぷり桃】です。
今回の新刊は秘め事フラワーズの最新刊です。
よろしくおねがいします。

ではでは、31日、スペースでお待ちしています。(^^)
寒いので、防寒しっかりしてお越し下さいませ。





2016/05/28秘め事フラワーズ10完成




6月5日、ゆるゆりオンリーイベント【ごらくぶ12】(GirlsLoveFestival-17内)にて、
新刊として 
秘め事フラワーズ10を発行します。  
配置スペース【
ぷり桃/ドロップ13,14


節目の10巻目ということで、記念企画をやります。

@:今回だけは委託書店の分にもオマケのダブルポケットクリアファイルつけます。
A:ごらくぶ12限定で、新刊購入者に蔵出しグッズのクジ引き企画します。


どちらも今回だけの特別企画です。。
そんな訳なので、来週蒲田で開催の
【ごらくぶ12】に来れる方は是非いらしてくださいな。
(^^)/ お待ちしています。


※今年は夏コミは欠席です。というか申し込み忘れました…。



2015/12/27 冬コミ情報





配置スペースは、【 3日目、西2ホール、ぷり桃 / す-29a 】です。
デレマスのスペースで申し込んだので西館配置ですが、
今回新刊は、
ゆるゆり(というか、ひまさく)の本&グッズのみです。
3期放送のこの冬は、ひまさくに全集中させて頂きました。
そんな訳で、デレマス&のんのんの新刊本は間に合いませんでした…
ごめんなさい。m(_ _)m 
来年頑張ります。

それでは、皆様のお越しをお待ちしております。(^^)/
よろしくお願いします。





2015/07/23夏コミ情報

※追記あり








夏コミに参加します。
詳細はイベントページで確認してください。

最近HP管理に使用しているPCが調子がおかしく、
その為こまめに更新するのが難しいです。
細かな更新とかは、ツイッターの方に書きますので
そちらも確認して頂けたら幸いです。

ではでは、次は8月上旬にお品がきなどUPします。
よろしくお願いします。




8/10追記:イベントページにお品書きUPしました。
夏コミの準備もそろそろ完了です。
今年は暑いですから、皆さんも準備をしっかりと、、
ではでは、、
 皆さん、夏コミでお会いしましょう(^^)/





2014/12/28 冬コミ新刊


冬コミに参加します。
今回は、新刊は1冊のみです。
ゆるゆりの方の新刊は間に合いませんでした。

というわけで、のんのん本の3巻が新刊になりました。
配置スペースは【3日目/Z-21a/ぷり桃】です。

それではよろしくお願いします。(^^)/






2014/08/12 夏コミ情報更新!


               新刊A 秘め事フラワーズ7

               新刊@ おねえちゃんなのん?2

夏コミに参加します!
配置スペースは【 3日目 / ネ-41a / ぷり桃 】です


原稿は無事入稿しました〜(^^)/
今回は、ちゃんとゆるゆりとのんのん、両方の新刊を
用意できました。
一応、それぞれの既刊も持って行きます。

皆さんのお越し、お待ちしていますね。
ではでは、灼熱のビックサイトで〜。(^^)/






2014/04/29 今日のコミック1☆8に参加します


新刊はありません。
落ちました… ごめんなさい。
れんちょんと駄菓子屋のペーパー用意しましたので
貰ってくれるからはお越しください。

既刊は一通り持って行きます。
スペースは
【 と58a ぷり桃 】

ではでは…





2014/03/07 秘め事フラワーズ6完成しました〜!


明後日、蒲田のpioであるイベント
03/09 スーパーヒロインタイム2014春 にて
新刊として発行します。

5巻からだいぶ間が空いてしまいましたが、まだ読んでやってもいいよ
って方は、よろしくお願いします(つД`)・゚・(

配置スペースはこちら
【 のん07.08 / ぷり桃 】

詳細はイベントページで→

ではでは、またイベントで〜(^^)/




2014/01/18 明日のコミックトレジャーに参加します

遅くなりましたが、冬コミお疲れ様でした。
スペースにお越し頂いた皆様、また当日お会いした全ての皆様
ありがとうございました。(^^)/

さて、明日のトレジャーですが、新刊は間に合いませんでしたので、
冬コミの新刊と新刊セットを持って行きます。
冬コミで、ぷり桃に来れなかった皆さんなど、
よろしかったらお越しくださいませ(^^)

配置 【 セ-01ab ぷり桃 】

詳細はイベントページで → 

それから、冬コミ新刊の書店委託がいつも委託して頂いてる書店さんで
2〜3日前から開始しました。
そちらもよろしくお願いします。


ではでは、今年も一年よろしくお願い致します




TOPページ  2013  2012  2011  2010  2009