ログページ
2009年
2009/12/24 冬コミ情報更新〜♪



冬コミ新刊@表紙(上) & 冬コミ新刊A表紙(下)
冬コミ新刊は上の2冊です。

うちは、【31日、東2ホール、X−45a】です。
今回の冬コミ、型月ジャンルは西館みたいですね。超離れ小島になってしまいました(^^;;
Fate本出すことは決まっていたんですが、もう一冊がアニメジャンルになると
思ったんで、そっちのアニメジャンルでスペース申し込んだら、、
まさかのジャンル大移動、、(@@;
型月ファンの皆様、遠いですけどよろしくお願いしますデス。

レールガン、メッチャ面白いですね。(^^)/
というか、黒子が可愛すぎる。
黒子可愛いよ黒子っ!!
もしかしたら、ここ数年で一番好きになったキャラかもしれない。
もちろんビリビリも大好きですよ。
あと、初春と佐天さんの電話シーンは泣いた。。。(TT)
友情っていいなぁ、、

んでは、もうすぐ冬コミですね。
ビックサイトでお会いしましょう〜♪



2009/09/24 27日はサンクリですね



サンクリ新刊表紙
遅れましたがコミケお疲れ様でした〜&色々皆様ありがとうございました。
最近はFateでしか同人誌出してなかったから、けいおんで久しぶりに
常連さん以外の方の顔を見れました。w
予想以上に沢山の方が来てくれて、とても充実したコミケでした。

さて、次回参加イベントである、9/27のサンクリ、、ですが
サクラ城の最新刊と、けいおんエロの2冊を出そうとかムチャしてみました。
ですが、、
案の定というか何と言うか、原稿が遅れて遅れて、、(^^;
カラーのが締め切りが早いんで、けいおん本を微妙に先行しながら同時進行で
作画してたらどっちも間に合わなそうになり、結果として、進行状況の遅れていた
サクラ城本が、また落ちてしまいました、、ごめんなさい、m(T_T)m
サクラ城本は冬コミに必ず発行しますので、どうかお許しを、、

そんなワケで、新刊はけいおん本1冊だけです。



2009/08/12 あとちょっと

裏表紙絵
明後日は夏コミですね。うぉぉ〜近づいて来たぁ〜。
なんとかコミケまでにはサイトのリニューアル終わりそうです。
あと、Contactとresponseのページだけ。ラストスパートだっ(^^)/
コレが終われば、気持ちよくコミケを迎えられます。



2009/08/11 新刊のオマケ

クリアファイル画像
夏コミでは新刊@にオマケとしてクリアファイルを配布します。
いっぱい作ったんで無くなることはないと思いますけど、確実を求める方は
午前中にお越しください。



2009/08/10 夏コミ情報更新

夏コミ新刊Aの表紙
風雲サクラ城中編2/2は落ちました、、m(T_T)m
そんな訳で折本を出すことにしました。ペラいですが
無料配布しますので
良かったら貰いに来てやって下さい。

サンプル→



2009/08/09 HPリニューアル〜
 

夏コミ新刊@の表紙
現在サイトのリニューアル中です。
明日までには頑張って夏コミ特設ページをなんとか作りたい。(^^)

TOPページ  2013  2012  2011  2010  2009