ログページ
2010年
2010/12/27 冬コミオマケ情報とか更新


詳細は、こちらから →
※イベントページの下の方に追記してあります。


というわけで、やっと冬コミ情報、全部UP出来ました。
西館は初めてで、色々良くわからないのですが、
とにかくやることやったので、あとは当日になるのを待つのみです(^^)
もうじきですね冬コミ…、早いなぁ…

ではでは、、31日 西館でまってま〜す。(^^)/~


追記
12月号のメロンブックスさんの月刊新聞「めろり」にて、
ぷり桃を紹介して頂きました。
「めろり」とはコレです。→
メロンブックスさんにお行きの際は、ぜひ「めろり」を
お手にとってみて下さい。
…って今頃書いても、月末だし
店舗によってはもうないかも知れません、、そしたらすいません。



2010/12/25 冬コミ新刊サンプル公開


詳細は画像をクリックか、こちらから →


3冊目、印刷所に入稿完了〜〜〜!
無事に新刊3冊発行出来そうですよ。ホントよかったぁ、、(^^;
ふぅ

西館とはいえ、コミケで始めての壁配置なので
メッチャ頑張ってみました。
取り急ぎサンプルページをUP
オマケグッズとか既刊本情報は明日か明後日には更新します。



2010/12/15 冬コミ新刊情報


詳細は画像をクリックか、こちらから → ■



2010/10/23 明日の
サンクリにでます


更新遅れてすいません。
明日のサンクリ49に参加します。

入稿が超ギリギリになってしまいましたが、何とか新刊出せそうですよ、、(^^)
今回の新刊はイカ娘本です。
詳細はイベントページで。


2ヶ月くらいまたたっちゃいましたが、夏コミの同人誌、こちらで紹介して頂きました。
なんかこう、光栄であります。
ありがとうございます。m(_ _)m

こちら↓
アキバOSさん



2010/08/22 夏コミお疲れさまでした〜!

カッティングサークル「夢想の旅人」さんに頼まれて描いた
ぽぷらのイラストです。
いくつか表情のバリエーション作って、、
これは夏コミで配布されたのとは別バージョンの表情ですね(^^)


夏コミお疲れさま〜
スペースの来て頂いた皆々様、ありがとうございました〜。
本当にありがとうです。
やっぱ、コミケは最高ですね♪
それにしても、今年の夏コミは暑かったですね〜。
ウチの配置された辺りのスペース内は蒸し風呂のようでしたヨ
クリアファイルより団扇欲しいって意見も貰いました、、ちょっと納得w
そんな事もあって、今まで毎回クリアファイルでしたけど、少し違うモノも
考えてみようかと思ってます。

夏コミで落ちた【風雲サクラ城〜完結編〜】は冬コミで
必ず発行しますデス。m(_ _)m

で、、次回参加予定のイベントは、、
サンクリです。
1年ぶりですねサンクリでるの。
ちゃんと新刊用意しますので、よろしくお願いします。(^^)



夏コミ新刊本委託開始
夏コミ新刊本【ゆいにゃんの可愛らしさ 〜 中略 〜 ダダ漏れ中
書店委託が始まりました。
色んな書店さんで委託させて頂いていますが、今回は
虎の穴さんとメロンブックスさんで特設サイトを作って頂けましたので
リンク貼りますヨ。 
 こちら↓ ありがたい事です。(^^)
虎の穴
さん
特設ページ メロンブックスさん特設ページ

おぉ、、なんか違った印象の紹介になるモノですね
こう、、書店さんの個性を感じるというか、、

メロンブックスさんには、春の既刊本【非模範的行動へのお誘い。】も
特設ページを作って頂いてました。
 こちら↓
メロンブックスさん特設ページ

あと、2ヶ月くらいたっちゃいましたが、こちらで紹介して頂きました。
気づいた時は、びっくりして心臓止まりかけましたヨ。 
こちら↓
アキバブログさん


まほよ
おおおおおっ、もう少しだ〜〜〜〜〜!
待ちきれませんよ!
秋は、禁書目録2期と、荒川2期と、イカ娘のアニメありますし、
タクトと、俺妹と、それ町も気になるし、、
充実した期間になりそうな予感、、ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


ではでは、、また秋のサンクリで〜(^^)/~



2010/08/06 夏コミ情報更新。
【15日(3日目) C−27b ぷり桃】

前回ゆりっぺ本に続いて、新刊はABのゆいにゃん本です。
詳細はイベントページにて→■

もうコミケまで1週間を切りましたね。
今年はバカみたいに暑いですから、皆さん暑さ対策は万全にて
コミケでお会いしましょう〜♪



2010/04/24 COMIC1☆4情報更新。


【ぷり桃 ね23a】
新刊はゆりっぺ本ですね。
詳細はイベントページにて→■

早いもので、気が付いたら今年も4月ですか…。
今年は春アニメを見てる本数がかなり多いですよ。
COMIC1☆4の新刊は、最終的に荒川アンダー ザ ブリッジの
ニノで描くかゆりっぺにするか、かなり悩んだんですが…
ゆりっぺにしておきました。
そんなワケで、ゆりっぺ本を持ってビックサイトで
お待ちしてます。 (^^)/
今年は春なのに馬鹿寒いので、皆さん29日の服装には
気をつけて風邪ひかないように!
ではでは。

※風雲サクラ城の完結編は夏コミで発行予定です。


TOPページ  2013  2012  2011  2010  2009