ログページ
2011年
2011/12/30  冬コミ参加します


えっと…なんていうか、、、

ごめんなさいぃぃぃ m(_ _)m

冬コミ合わせのオフセ新刊は落ちました(T T)
ギリギリまで頑張ったんですが、間に合いませんでした、、
そんなワケで、新刊は折り本になります


冬コミの配置は3日目 テ-56b ぷり桃】です


そんなワケで、折本でもいいよっていう方
お待ちしてます (^^)/

ではでは、ビックサイトで〜






2011/10/18  10/23 サンクリ53に参加します


トレジャー&ヒロインタイムお疲れ様でした〜(^^)

ヒロインタイムは、初めての参加でしたが、
感じのいいイベントで、楽しかったです。
次回も参加しようと思ってますよ。
その際は、ちゃんとオフセ新刊用意したいですね。

トレジャーは、いつもながら本当に良いイベントだと思う
個人的には、コミケの次に好きなイベントです。
遠いですけど、冬も絶対参加したいです!


サンクリの配置はS-10a ぷり桃
新刊は、ゆるゆり18禁本
です

※この新刊は、各委託書店様で、先行販売されています。
書店様にて、すでに購入済みの方はご注意ください

それと、色々なブログさんに、この新刊を取り上げて頂きました。
ありがとうございました(^^)

アキバBlogさん

Kuri Anime Hotline!さん

オタロードBlogさん

スパにゃの戯言さん


ではでは、サンクリのスペースでお待ちしてます(^^)





2011/9/03  
9/4のトレジャー18に参加します


夏コミお疲れ様でした〜(^^)

トレジャーの配置はA-23a ぷり桃】です
新刊は、ゆるゆり1年生の18禁折り本
既刊は夏コミ本とまどまぎ本を持っていきます。


すいません、時間が無くてイベントページは、
まだ夏コミ特設ページのままです。

こちらは、関東なので、空の様子は良くわかりませんが、
台風が心配ですね…。


ではでは、当日、スペースでお待ちしてます(^^)




2011/8/11  夏コミ、新刊セットのオマケ折本


c80夏コミ特設ページは、↑の画像をクリックして下さい。

イベント限定折本つくりました。
夏コミセットのオマケとして配布します

あと、先着配布についても追記あります(特設ページの一番下)

詳細は特設ページで(^^)


明日から夏コミ開催ですね♪
何回参加しても、この直前の高揚感はたまりませんね
うっはー(*´∀`)
ウチは、3日目【A-77b ぷり桃】です。
皆さん、お越しをお待ちしてますデス。(*゚ー゚*)



2011/8/07  
夏コミ特設ページ作りました。

メインの新刊2冊はすでに描きおわって入稿しました。
クリアファイルも入稿済みですから、
後は、折本だけですね。
もうちょっとだぁ〜(^^)/

とりあえず、確定してるところまで特設ページに載せました。
折本のことなど追加記載は、コミケ直前での更新になると思います

ではでは〜、折本製作に戻ります〜。(^^)




2011/7/30  夏コミだぁ〜!

もうそんな時期ですね(^^)
夏コミスペース当選しました。
ウチのサークルは【3日目 / A-77b ぷり桃】です

新刊2冊+限定折本1冊の計3冊用意する予定
恒例になってるオマケクリアファイルもあります
新刊は、「あの花のめんま本」と「まよチキのスバル本」です

8/8くらいに、コミケ特設ページ作りますので
詳細はそのときに



2011/4/25  
5/1 COMIC1☆5
に参加します




魔まマオンリーお疲れ様でした。
なんていうか、、記憶に残るイベントでしたねw

ウチのサークルに来て頂いた皆様、
階段上り下り大変だったと思います。
ありがとうございました

さて、いよいよ来週は COMIC1☆5です。
新刊は、魔まマオンリーで先行配布した
NUPUNUPU(マミさん18禁本)です
オマケのマグネット付き

サンクリで無料配布したハルナのポストカード
もまだ多少残ってるので、それも配布します。

詳細はイベントページで →


それでは、イベントで会いましょう〜(^^)/〜




2011/4/21  4/24 魔まマオンリー
〜もう怖くない〜に参加します



ドしゅらば中なので、簡潔に…
詳細はイベントページにて、、




2011/4/16
サンクリ51に参加します


すいません、、m(_ _)m

新刊おちました…
会場では、ポストカードと、ペーパーを配布します。
詳細はイベントページで → ■

A23ホール J-02b ぷり桃




2011/2/3
サンクリ50に参加します


トレジャーお疲れ様でした〜。
 久しぶりのトレジャー参加でしたが、
知らぬ間に規模が随分と大きくなってて、ビックリしました。

館内ラジオとか、メイド隊の無料ドリンクとか、、
何度いっても楽しいイベントですよね。(^^)
関東のイベントもああいうのやればいいのに…。
4年ぶりくらいの参加でしたけど、思った以上にスペースに人も来て
くれて嬉しかったです。ありがとうございます。m(_ _)m
夏も、参加しようと思います。
…今度はちゃんと新刊持って。


今週のサンクリ50(2/06)に参加します

A1ホール A-42a ぷり桃

詳細はイベントページで → ■

3話放送を見て、TV前で硬直…
こりゃあサンクリ新刊はマミさん本しかないだろう
って事で、新刊作り始めたら…出来上がってみたらシャルロット本だった、しかもエロ
…どうしてこうなった、どうしてこうなった……
しかし後悔はしていない!(`・ω・´)キリッ!



2011/1/8 冬コミお疲れ様でした


明けましておめでとうございます。 
そして、冬コミお疲れ様でした。m(_ _)m
西館まで来て頂いた皆様、ありがとうございました。


今年は、イベントもまめに参加してみようかなと思ってます。
そんな訳で、新年最初のイベント参加です。
大阪、1/16のコミックトレジャー
J-22b ぷり桃


TOPページ  2013  2012  2011  2010  2009