ログページ
2012年
2012/12/28 冬コミ参加します



更新がギリギリになってしまいました。
大変お待たせしました。

配置スペースは3日目 M-17b / ぷり桃


※配置場所はゆるゆり島より2列横の偽壁です。

今回は、ひまさく成分大目ですよっ!

新刊セットやグッズ、本文サンプルなどは特設ページで
ご確認ください → 



ではでは、ビックサイトでお待ちしてます(^^)/~



2012/11/04 今日のぷにけ

ごめんなさい、今回も新刊ありません… _| ̄|○

そんなわけで今日は、花子と楓のSS付きペーパー用意しました。
ぷにけ来る方は、貰って行って下さいませ。m(_ _)m


配置スペースは 【レレ19 / ぷり桃】です




2012/10/28 今日のサンクリ

新刊ありません。
かわりに櫻子と楓のSS付きペーパーを用意しました。
良かったら貰いに来てやって下さい。m(_ _)m

※あと、前回のオンリーで配布した折本を作り足して持っていきます。


配置スペースは 【P28b / ぷり桃】です



2012/10/07  明日のごらくぶ3に参加します

折本新刊、現在制作中です。
ロリひまさく本です。





2012/09/01 明日のトレジャーに参加します

新刊は、ゆるゆり:撫子本です。
夏コミの新刊セットも持っていきます。

ではでは、大阪でおまちしてますね〜(^^)/

…実は、まだ完成していないw
頑張って仕上げます!




2012/08/13  夏コミお疲れ様でした


当サークルのスペースに足を運んで頂き、ぷり桃新刊既刊を買ってくださった
皆様ありがとうございました。
狭い場所で列が長くなってしまったので、暑い中大変だったかと思います。
お待たせしてしまってすいませんでした。

当日臨時で売り子を手伝って頂いた友人、台車を預かって頂いた友人、
差し入れをして頂いた方、ご挨拶に来て頂けた方、列整理をして頂いたスタッフの方々、
本当にありがとうございました。

今回の夏コミでは、長い列が長時間にわたって出来てしまったり、
ごやっちが昼過ぎあたりに軽い熱中症で立てなくなってしまったりと、
色々と周辺サークルの方々には大変ご迷惑をおかけしてしまった事と思います。
申し訳ありませんでした
今後のイベントでは、改善に努めます。

また、これほどの混雑は今まで経験したことが無かった為、売り子全員がテンパッテしま
っていたので、購入の際に何か問題があった方がいらっしゃいましたら、WEB拍手か
メールにてお知らせ下さい

それでは、これからもぷり桃をよろしくお願い致します



ごやっち




2012/08/08  夏コミ情報追記

※配置場所こちらです↑ クリックでMAPサイトに飛びます。
(つながり難い時は何度かトライしてみてください)


もうすぐ夏コミですね!!

コミケ前は、これが最後の更新になると思います。
新しいお知らせは下記の2点です。


■イベントページの下の方に、新刊本それぞれのサンプルページや、
単体価格と、その他持ち込む既刊本などの情報を乗せました。
イベントページはこちら→

■ひまさくおっぱいペットボトルフォルダについて…
印刷さんの方でトラブルがあった模様で、発注した数の約半分しか
納品されないという事態になってしまいました。
そんなワケで、数が減ってしまったので完売する時間も
早くなってしまうかと思います…。
どうしても欲しいって方は、早めに起こし頂ければ…m(_ _)m

ではでは、夏コミ会場で、お待ちしています。
暑いと思いますので、皆様お気を付けてお越しください。(^^)/





2012/08/04  夏コミ情報

とりあえず、ご報告

夏コミ配置スペースは【ヌ−01a / ぷり桃】です


新刊2冊目の原稿が多少遅れてまして、サイトの更新も
押されて遅れそうです
なんとか6日の夜までには更新出来るよう頑張ります!


※追記(08/07)
イベントページ更新しました。
明日、再度更新しますので、もろもろ詳細はもう少しお待ちください




2012/06/01  
6月イベントの新刊

新刊完成〜☆

大阪のコミコミ、富山のオンリー、池袋のサンクリにて
共通新刊として配布しま〜す(^^)/
オマケのクリアファイルは上記3イベントにわけて持っていきますので
皆様、お近くで開催のイベントまでお越しください。

※クリアファイルは無くなり次第終了です



202012/05/19  
明日の【ぷにけ】新刊

新刊折本完成〜。

久しぶりに徹夜しないでイベントに出れますヨ
やったぁ〜〜(^^)/
新刊折本は、もちろんゆるゆり本です
今回は、結衣と京子で。

ではでは、明日お待ちしてます〜。



2012/05/03  

明日の「だいじけん♪」&「じゅぎょうさんかんっ」本

新刊折本完成しました。

明日の朝まで徹夜で頑張れば…たぶん…完成するようなしないよな…
いえ、気合で完成させますっ!
そんなワケで、まともな新刊折本のサンプルが無いので
製作途中のモノを…

くおおぉ…頑張られねば……


■追記 6:30 折本完成しました!
やったぁっぁあぁぁぁぁ〜〜。(^^)/



2012/04/29  
明日はコミック1

オフセットの新刊は落ちました…
ご、ごめんなさい。m(_ _)m

そんなワケで新刊は、折本になります
内容は、予定していた秘め事フラワーズ2の準備号的なものになります



2012/04/14  明日のサンクリに出ます

新刊は、ちなあかハミガキ本です。
まぁ、歯じゃないモノみがいてますが、許してくださいw

一応、前回の結京のハミガキ本の続きになります。
現在まだ製作中…表紙も未完成なので、
とりあえず中のぺージ1PをUPしてみました。

うぉおおお、頑張るぞぉおお
というわけで、明日はぜびウチのスペースにもおいでくださいませ…(^^)




2012/04/01  
本日は、ゆるゆりオンリーイベント開催

4/1 ゆるゆりオンリーイベント「ごらくぶ2」参加します。
会場は蒲田のPioです。
12時からなので、お越しになる方は、ぜびウチにも…(^^)
新刊ありますヨ。



2012/03/25  夏待ちオンリーイベントでます


事後連絡になってしまいますが、3/4の夏待ちオンリー
「異性人にお願い」に参加しました。

「異性人にお願い」に参加した皆さん、お疲れ様でした

3/25の夏待ちオンリー
「おねがい☆センパイ」に参加します。オフセ新刊あります



2012/01/11  明けましておめでとうございます



冬コミお疲れ様でした

今回、新刊が折本だったので数をあまり用意できなかったのですが、
その為か昼に完売してしまいました…
午後にスペースに来て頂いた皆様、本当にごめんなさいでした…m(_ _)m

トレジャーは、新刊出します!


それでは、今年も一年、よろしくお願いします。(^^)

TOPページ  2013   2012  2011  2010  2009